SSブログ

12月10日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

日本サッカーミュージアム10周年記念トークショー、
12/8(日)に開催いたしました第2回も
たくさんのご参加ありがとうございました。

講演の様子は、こちら


残るは12/14(土)・15(日)ですが、
どちらの回もチケットは完売しております。

10周年記念トークショー 12/14(土)開催分チケット完売のお知らせ

ご参加されるお客さま、どうぞご期待ください☆


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13121001.JPG
山口県より、サッカーミュージアム目的!でご旅行中のお客さま。
ガンバ大阪を応援しているそうですが、
Jリーグ観戦は九州を中心に足を運ぶことが多いみたいですよ。
埼玉県在住浦和レッズサポーターのご親戚と合流し、ご来館くださいました!

地下2階ピッチでお出迎えする日本代表の円陣、
大好きな稲本選手の隣で円陣に加われるとあって、
とても喜んで(興奮して?)くださいました♫

念願のサッカーミュージアム、満喫してくださいましたか??
また機会があればぜひお越しください!!


ではでは、明日もよろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

匿名

昨日はお世話になりました!
サッカーミュージアムに来るためだけに東京に来たと言っても過言ではないのでとっても大満足です!

懐かしいガンバの映像も観れて懐かしさにも浸れました( ◜◒◝ )
by 匿名 (2013-12-11 12:19) 

サッカーミュージアム

匿名さま

コメントありがとうございます!
昨日は本当に楽しんでいただいているご様子で、
思わず声をかけてブログに載ってもらっちゃいました。。

2014年はワールドカップイヤーですし、
サッカーミュージアムもガンガン盛り上がっていきます♫

ぜひまた足を運んでくださいね☆
お待ちしております!


木村

by サッカーミュージアム (2013-12-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。