SSブログ

12月11日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

まずはヴァーチャルスタジアム上映に関するお知らせです。

明日12月12日(木)~15日(日)はイベントが開催されるため、
ヴァーチャルスタジアムの視聴はできません。
あらかじめご了承ください。


さて、Jリーグアウォーズも終わり、
サッカーファンのみなさまには少し物足りない時期かと思われますが、
天皇杯や皇后杯をはじめ、年末年始も目が離せない大会が目白押し!

そして、サッカーミュージアムでは
特別展示「天皇杯・皇后杯展」を開催中です♫
表彰トロフィーの一斉展示の様は圧巻ですよ!
期間限定展示ですので、この機会にぜひサッカーミュージアムにお越しください☆

詳細は、こちら


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13121101.JPG
都内の高校生2人組。。
2年前から来てみたかったということで、
かなりのハイテンションで見学してくれていました(笑)

お父さんがサッカーが大好きとのことで、
2002年ワールドカップに始まり、
お友だちも一緒に今でもサッカー観戦を楽しんでいるそうです!

日本代表はもちろん、アンダー世代やJリーグも観戦されているとのことで・・・

13121103.JPG
Jリーグを職場訪問!!
念願のサッカーミュージアム、満喫してもらえましたか~?


13121102.JPG
こちらは、インドネシアから取材にいらしたおふたり。
撮影が終わったところで、ブログにも載っていただきました!

日本サッカーミュージアム」はいかがでしたでしょうか??
先週もアジア各国の取材の方たちがたくさんいらっしゃいました。
ぜひサッカーミュージアムを紹介していただいて、
外国からもたくさんのお客さまに足を運んでもらいたいですね!


ではでは、明日は久しぶりに松永マネージャーが登場する予定です。
お楽しみに~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。