SSブログ

12月19日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

本日は、ピッチ(地下2階:有料)において開催しています
「天皇杯・皇后杯」特別展示の特集で
お送りします。

皇后杯
21日(土)準決勝
23日(祝・月)決勝

これに伴いまして、皇后杯展示が明日、20日(金)で終了となります。
PC190053.JPG
まだご覧になってない方は、お急ぎください!!

と言っても、平日なので難しいですよね(^_^;)

天皇杯の優勝・準優勝チームに授与されるトロフィー類の一挙展示は、
30日(月)までですので、こちらもお早めに☆

PC190049.JPG
カマタマーレ讃岐のJ2昇格や徳島ヴォルティスのJ1昇格で熱い四国、
香川県からお越しくださいました!!


その勢いもあってか、ブログに載ることを、笑顔ですぐにOKしてくれましたよ!!

地下2階を全部回った中で、撮影に選んでくれたのが
ここ天皇杯・皇后杯展でした^^

息子さんは、トップ下やハーフのポジションでサッカーを頑張ってるそうですヽ(=´▽`=)ノ
ミュージアムで気分を高めて、
ますます熱のこもった練習してくださいね♫

PC190052.JPG
大阪からお越しくださいました!

トロフィーよりも輝いているくらいの眼差しでご覧になられてました☆彡
天皇杯・皇后杯は、
試合だけでなく
表彰式で渡されるトロフィーを実際にみているので
その点も楽しみになりますね♪



本日も寒い雨の中、ご来館ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。