SSブログ

2014年1月2日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

お正月休みは満喫されているでしょうか?

サッカーはもちろん、駅伝好きの私にはこの3日間は見逃せません!!

毎年、駅伝からのサッカーと朝からテレビっ子になっていましたが、
今年はサッカー漬けの日々となっております(^o^)

お正月休みを利用して、全国各地から東京に旅行に来られている方も多く
ミュージアムは、今日もにぎやかでしたよ!!

北から順に紹介していきましょう\(^o^)/
P1020157.JPG
まずは、北海道札幌市からお越しくださいました。

可愛いですね。
カメラも好きみたいで、すぐにカメラ目線をくれます☆

先月私が、旅行で札幌を訪れた時には、
雪は降らなかったのですが、
40cmほどの雪が積もっているところもあるようですよ。
景色が全然違うんでしょうね。


P1020159.JPG
お次は、千葉県八千代市から。
ブログにも3回目の登場の常連さん。
でも、恥ずかしがり屋さんです(^!^)
前回は、夏休みの自由研究で来館でしたが
今日は、サンタさんにもらった新ユニフォームを着て登場です。

次は、全身代表の新ユニフォームでお待ちしております♫


P1020156.JPG
続きまして、愛知県名古屋市からお越しくださいました。

今回の旅行の1番の目的は、
サッカーミュージアムに来ること!!
うれしいですヽ(=´▽`=)ノ

その言葉を聞いて
すぐにブログ登場のオファーを出してしまいました(笑)

快く受けて下さりありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

ご家族でブログを見ながら
ミュージアムの話題を楽しんでもらえたら
よりうれしいです☆


P1020154.JPG
まだ続きますよ。
大阪府豊中市からお越しくださいました。

朝イチに来館して、ショップの福袋をGET。
素敵な笑顔をいただきました☆
地下2階の見学でも、笑顔の写真をたくさん撮っていらっしゃいましたね!

お友だちと合流して、これからも楽しい旅行をしてくださーい(^o^)v


P1020158.JPG
最後を締めくくってくれるのは、
明後日から開催されます
フットサル大会に出場する鹿児島県のチームです!!

写真は、選手たちだけですが
親御さんたちを含め、総勢44名のみなさんがお越しくださいました。

撮影する前に、
「夢はありますか?」と聞くと

シ------ーーーン・・・・・・

周りの大人たちに突っ込まれていましたが、
みんな夢は持ってるよね!

きっと、恥ずかしかっただけだよね!!

そういうことにしておきましょう(笑)

試合では、ぜひぜひ勝ち上がってくださいね☆



それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。