SSブログ

2014年1月4日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

サッカーミュージアムを訪れる前に
ホームページをご覧になられる方も多く、
ブログも見て頂けていて大変うれしいです!!

これからご紹介する二組とも
ブログの登場を志願してくださいましたヽ(=´▽`=)ノ

P1040001.JPG
まずは、山梨県からお越しのご家族です。

真ん中に写っている息子さんはゴールキーパーを
してるんだそうですよ!
1階から地下1階に降りる階段に貼ってある数ある選手の中から
一緒に撮っていたのは、
西川選手!!

興味があるものは、ゴールキーパーグローブだそうです♫

ゴールキーパーのポジションをこんなにも愛しているので
上達すること間違いなしですね★


P1040002.JPG
お次は、東久留米のチームメイト3人組。
ブログに載るために全身ユニフォームを着て来てくれました!

P1040003.JPG
ご希望に答えて後ろからも撮影。
本田選手が大好きな3人組です!

CSKAモスクワのユニフォームでも
前から撮りたいと、またまたリクエストがあったので
P1040004.JPG
載せちゃいましょう!!

大興奮の3人でしたよ。



本日もたくさんのご来館ありがとうございました。
冬休みも残りわずかとなりましたが、
みなさんお休みを満喫してくださいね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メキシコTシャツっ子

昨日はお世話になりました。
サッカーの歴史を感じ、先人たちのバトンにて現代のサッカーが在るのだと感動しました!!

今年はワールドカップですね!!
新たな歴史が刻まれる2014スペースが
楽しみです!!
キーパー頑張ります♪
by メキシコTシャツっ子 (2014-01-05 19:41) 

サッカーミュージアム

メキシコTシャツっ子 さま

先日は、ご家族揃ってのご来館ありがとうございました。

じっくり見学してもらえて、とてもうれしいです。

サッカーミュージアムも
2014FIFAワールドカップをお客さまと共に
盛り上げていきたいと思いますので、
ぜひまたお越しくださいね!

キーパーがんばれ\(^o^)/


松永
by サッカーミュージアム (2014-01-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。