SSブログ

2014年1月7日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

今日から通常通りの開館時間に戻ったサッカーミュージアムですが、
小学校は今日まで冬休みというところも多いようで、
子どもたちが来てくれましたよ!!

北海道からお越しのお客さまもいて20日まで冬休みだそうです(^o^)


P1070017.JPG
埼玉県からお越しくださいました。
同じサッカーチームの仲間4人組です!

冬休み最後の日にサッカーミュージアムを選んでくれてありがとう☆

なかよし4人組は、何をしてても楽しそうでしたね♪
この絆でサッカーも楽しんでね!


P1070019.JPG
東京都にお住まいの兄弟。
お兄ちゃんのリクエストで円陣で写真を撮ろうとすると・・・

3歳の弟くんは「こわいー」と中に入れず><
お気に入りだった優勝トロフィーで撮ることにしました!!

お兄ちゃんもすんなり受け入れてくれて優しいです。

弟くんは「しゃしん とって ありがとー」と言ってくれ、
その後、館内で会うたびに何回も言ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

かわいすぎます♫

話しをしていると、何度か「こわいひと」
と言っていて何のことか分からなかったんですが
ザッケローニ監督のリアルマネキンだということが判明。

ミュージアムに入ってきた瞬間から固まっていたそうですよ。

2,3歳くらいの子どもは、マネキンの前でジーーー-ッと観察する子が多いんですよね。
本物なのか、でも動かないし・・・
不思議なんでしょうね。

そんな姿を見るのがかわいくて大好きです☆


本日もご来館ありがとうございました。
明日も13:00~18:00開館しております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金魚

お忙しい中、大変失礼します。ミュージアム福袋の在庫はございますでしょうか?
サイズはLです。昨年購入させていただき気に入ったので、今回も購入できればと思っています。
耳が不自由なためファックスまたはメールアドレスをご案内させて頂けると有り難いです。宜しくお願いいたします。
by 金魚 (2014-01-08 15:19) 

サッカーミュージアム

金魚様

お問い合わせありがとうございます。

大変申し訳ございませんが現在福袋は完売となっております。

またなにかご質問等ありましたら、FAXにてお問い合わせいただければと思います。

FAX番号:03-3830-1901

宜しくお願い致します。


by サッカーミュージアム (2014-01-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。