SSブログ

2014年1月9日のお客さま [ミュージアム受付]

お知らせ:

12月3日(火)から開催中の「天皇杯皇后杯」特別展示。
2月2日(日)まで展示期間を延長いたします。

詳しくはこちら!


みなさまこんにちは、木村です。

ミュージアム近郊の学校は既に新学期が始まっているようですが、
日本の北国はまだまだ冬休み真っ只中ですね。
関東での観光はこの時期はどこもすいているので、
狙い目なんですね!

ということで、本日のお客さまは…

14010901.JPG
まずは北海道から!
東京に単身赴任中のお父さまとご一緒に。。
野球をやっているけど、サッカーも大好き☆
とのことで、東京ドームとセットで
サッカーミュージアムにも来てくださいました~。


14010902.JPG
こちらの兄弟は青森県から。
昨年もこの時期に来てくれて、
ブログにも載ってもらいました!
印象に残っているはKマネージャーと対戦した
テーブルサッカーだったみたいですよ。
来年もぜひ来てくださいね!!


14010903.JPG
再び北海道から。
試合前の選手のように、キリッとポーズをとってくれました!
ユニフォームには大好きな「1 KAWASHIMA」の名前が
入っていました。


と、ここで…

14010904.JPG
フットサル日本代表のミゲル・ロドリゴ監督!!

先ほどの男の子と記念撮影。
ラッキーでしたね~☆
Fリーグもぜひ観に行ってくださいね。

ミゲル監督、ありがとうございました!


それでは、また明日~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。