SSブログ

2014年1月11日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、今日も松永がお送りします!

国立競技場で行われた
全国高校サッカー選手権大会準決勝

熱い戦いが繰り広げられていたようですね!
負けると終わりのトーナメントは、
気持ちが入っていて観ている方まで熱くなる☆

そして明後日、4166校の頂点への切符を手にした2チームは、
富山県代表:富山第一と石川県代表:星稜

果たして頂点に立つのは・・・・!!


そんな熱い試合を観るために
全国各地からサッカー少年たちが試合前に
ミュージアムに大集合です!



総勢184名の大所帯で来館してくれたのは、
東北信選抜のみなさまです!!
一気にご紹介しちゃいましょう♫
P1110035.JPG
P1110036.JPG
P1110037.JPG
P1110039.JPG
P1110040.JPG
P1110041.JPG
P1110043.JPG

13の中学校が集まって来てくださいました!
毎年ありがとうございます(^o^)


そして、続きましては
愛知県からお越しのサッカーチーム。
P1110034.JPG

お次は、
千葉県からお越しのサッカーチーム。
P1110044.JPG

これだけの人数がミュージアムの中でご見学・・・
誰がどこのチームの子なのかさっぱりわかりません(笑)

でも、置いて行かれることなく
忘れ物もなく
みなさんすばらしいです!!


高校サッカー観戦かと思いきや
自分たちのサッカーの試合前に
ミュージアムに立ち寄ってくれたチームもいましたよ。
P1110045.JPG
栃木県鹿沼市のみなさんです☆


この中から、数年後
全国高校選手権大会に出場する選手は
現れるでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ


本日もご来館ありがとうございました。
明日は、3連休の中日。

みなさまのお越しをお待ちしております。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。