SSブログ

2014年1月17日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

今日も新着展示のお知らせからスタートします!!

U-18日本代表のロシア遠征から届きました☆
DSC03162.JPG
第26回バレンティン・グラナトキン国際フットボールトーナメント
優勝トロフィー

若い世代の活躍でサッカーミュージアムにも
トロフィーがたくさん届き、
華やかな1年のスタートです!!

みなさん、ぜひご覧になってくださいね。


それでは、お客さまをご紹介していきましょう。
P1170067.JPG
広島県尾道市から修学旅行でお越しくださいました。

今日が最終日。
そして最終観光地がサッカーミュージアムでした!

時間もたっぷりあったので楽しんでもらえたのではないでしょうか!!

先生も言っていたように
疲れて、今頃帰りの新幹線の中で
爆睡している子も多いのかな?


P1170069.JPG
千葉県からお越しくださいました。
最近サッカーが好きになったそうですよ♫

高校サッカーを観に行って
星稜高校の応援が好きになり
3回戦、準々決勝、決勝と星稜高校の応援席で
観戦されたそうです(^o^)

最近サッカーが好きになったとは思えないほどの情報量で、
今年はワールドカップイヤーでもあるので、
ますますサッカーにハマっちゃいそうですね!!


本日もご来館ありがとうございました。
明日は、10:00~18:00の開館となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。