SSブログ

2014年1月18日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

今日はセンター試験ですね!
私にとってははるか昔のことですが・・・
出勤中にたくさん見かけた受験生のみなさん、
体調を整えて、ベストを尽くしてくださいね!!


本日最初にご紹介するお客さまは高校3年生です!

14011801.JPG
ミュージアムスタッフの後輩が山形県から遊びに来てくださいました☆
スタッフの彼女が所属していたチームのマネージャーだったそうです!
サッカーミュージアムと先輩のお仕事っぷりはいかがでしたか?(笑)
(いつでも笑顔でお客さまをお出迎え、
ブログでもミュージアムをPRしてくれてますよ~)


14011802.JPG
こちらは橫浜からお越しの3兄弟。。
もちろん、橫浜FMを応援しています!と力強く答えてくれました。
サッカーミュージアムで展示しているたくさんのトロフィーやサイン、
満足してもらえたみたいです♫


14011803.JPG
ラストはこちらの兄弟。
お兄ちゃんはSAMURAI BLUEのユニフォームで!
サイズもピッタリ、かっこいいですよ~。
練習の後に来てくれたので、そのままピッチに立てそうですね!


みなさまご協力ありがとうございました。
明日もたくさんのご来館お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。