SSブログ

2014年1月21日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、ちょっとぶりの松永です。

疲れがたまって、この週末はひさびさにダウンしてしまいました(^_^;)
みなさんは、風邪などひいてませんか?

でも、そんな疲れも吹っ飛ぶようなお客さまが
サッカーミュージアムにお越しくださいました!!!!!

P1210086.JPG
橫浜FMの齋藤学選手ですヽ(=´▽`=)ノ

「天皇杯優勝おめでとうございます」ということで、
天皇杯・皇后杯展で写真を撮らせていただきました。

ユニフォームは、中村俊輔選手のなんですけどね・・・

そして
P1210084.JPG
地下2階のサインウォールにも、
サインを書いていただきました♫

快く引き受けて下さり、ありがとうございました。

またミュージアムの見どころがひとつ増えました!
みなさま、地下2階をご見学の際にはお見逃しなく♫



P1210083.JPG
ピッチで楽しそうに写真を撮っている二人組を見つけちゃいました!!

ロッカールームに貼ってある内田選手のポーズを真似てみたり
インタビューボードの前では、もちろんインタビュー☆

こうやって楽しんでもらえると
私たちもうれしいです\(^o^)/


明日もミュージアムは、13:00~18:00の開館となります。
ザッケローニ監督リアルマネキンは、明日も不在となります。
明後日、帰って来てくれるのが、待ち遠しいです♪

本日もご来館ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。