SSブログ

2014年1月22日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!

平日にもかかわらず、
今日も全国各地からサッカーミュージアムに
お越しくださいましてありがとうございますm(__)m

最初に登場してくれるのは、
埼玉県志木市から校外学習で訪れてくれた中学校の生徒さんです♪
P1220088.JPG
「東京は人が多い」と疲れ気味の子もいましたが、
サッカー部の2人を中心に、テンション上がってましたね!!

時間が少なくて急ぎ足での見学になってしまいましたが
楽しんでもらえましたか?

ミュージアムの後は、湯島天神にちゃんと辿りつけたかな?
学問の神様が祀られているので
しっかりお参りしてきてくださいね。


P1220089.JPG
お次も学生さんです。
熊本県玉名市からお越しの高校生5人組!!
修学旅行の自由行動でミュージアムを選んできてくれました\(^o^)/

昨日までは、長野でスキーをしてからの東京見学だそうです!
私の高校時代は、スキーだけの修学旅行だったので
うらやましいです。

もう本当に仲良くて礼儀正しい☆
サッカーが大好きなこともよく伝わってきましたよ。
笑顔がはじける素敵な5人組でしたヽ(=´▽`=)ノ


P1220090.JPG
最後に登場してくださるのは、
四国・香川県からお越しくださいましたカメラマンさん。

手にはちゃんとカメラが☆

カマタマーレ讃岐の写真も撮ってらっしゃるんだそうですよ!!

これから写真展を見に行かれるそうなんですが
なんだか、かっこいい響きです☆

ブログの写真の撮り方のアドバイスを聞いておけば良かったと
今頃になって思ってしまいました(笑)


本日もご来館ありがとうございました。

明日は、ザッケローニ監督のリアルマネキン『IL MISTER』(イルミステル)が
出張から帰って来る予定ですのでお楽しみに♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。