SSブログ

2014年1月25日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。


さっそくお客さまを紹介します!!
P1250124.JPG
千葉県我孫子市からお越しの男の子です。
40~50分かけて一人で来てくれました☆

緊張気味の写真となってしまいましたが
県外に一人で出るなんて立派です!

関東に住んでいる方たちは、電車でもすぐなので
実感がわかないかもしれませんが、
広島に住んでいた私には、隣の県に行くのは遠いです!
旅行です!!!

しかも、ミュージアムの後は、上野をお散歩するそうで
有意義な休日の過ごし方を、
この歳からできるっていいですね♪



そして今日は、月1回開催される
JFAチャレンジゲームの日。
P1250130.JPG

P1250127.JPG
合格者に贈られる検定バッジの授与式に立ち会うことができました!

そこで、今日の参加者の中で最上位の16,17ステージをクリアし
ブルーバッチをもらった男の子を紹介します。
P1250131.JPG
早くから来て、ミュージアムを見学した後に
チャレンジゲームに参加です。

14歳の中学2年生!

クリアしたら押してもらえるハンコの日付は
平成21年からスタート!
4年以上の歳月をかけて積み上げてきたんですね!

ステージ20まであと少し☆

がんばってくださいね!!



みなさんもぜひJFAチャレンジゲームに参加してみてください。
詳しくは こちら をごらんください。


本日もご来館ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。