SSブログ

2014年1月28日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!

3月5日(水)に国立競技場で行われる
キリンチャレンジカップ2014
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 ニュージーランド代表の
チケットの一般発売が昨日締め切られました。

抽選制なので、2月6日に結果が出るまで
申し込んだ方は、結果が気になってソワソワ、ドキドキ
されているのではないでしょうか\(^o^)/

ワールドカップイヤーSAMURAI BLUEの初戦が今から気になります!!


サッカーミュージアムにもサッカーに興味を持った
川崎市の中学校の生徒さんが
kマネージャーにサッカーのいろはを教えてもらうために
訪れてくれましたよ。
P1280157.JPG
とっても熱心に聞いています!

P1280158.JPG
質問を終えた後は、みんなで記念撮影です!!

サッカーを知ってもっともっと好きになってくださいねヽ(=´▽`=)ノ



P1280154.JPG
こちらの中学校の生徒さんも校外学習で訪れてくれました。
先ほどのグループとは学校は違えど
川崎市の中学生さんです。

この中にサッカーをしている女の子がいて
ミュージアムに来る前にブログもチェックしてくれていたようで
「出たいです!!」
と、名乗りでてくれました♫

学校のサッカー部で同じ学年には女の子が1人だけのようですが
とっても楽しそうにサッカーの話しをしてくれました。
これからもがんばってね☆


本日もご来館ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。