SSブログ

2014年1月31日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、木村です。

ワールドカップイヤーが始まって早くも1ヶ月が経ちました!
決戦が刻一刻と迫ってますね・・・。

いつも直前になってバタバタするので、
今回は早目に準備しよう!
と思いつつ、一体なんの準備をしたらいいのやら…(笑)

みなさまはワールドカップに向けてどんな準備をしていますか??


本日のお客さまをご紹介いたします!

14013101.JPG
東京都東久留米市からの学生さんのグループ。
校外学習中ということで、上野の博物館やアメ横を散策して来たそうです。
サッカーミュージアムに到着し、まずはKマネージャーとテーブルサッカーで
対戦したようですが…果たして結果は??
ミュージアムもじっくり見学してくれましたね。
この後は浅草へ向かいました~。


14013102.JPG
新宿の方から来てくださったご家族です。。
お父さまがサッカー好きみたいです!
サッカーミュージアム、お楽しみいただけましたでしょうか??


明日の開館時間は10:00~18:00(最終入場17:30)となります。
たくさんのご来館お待ちしております!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。