SSブログ

2014年2月2日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!!

12月3日(火)から約2ヶ月間
地下2階:有料展示ゾーンにおいて開催していました
「天皇杯・皇后杯」特別展示は
本日をもちまして終了となりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

優勝・準優勝チームに授与されるトロフィー類の一挙展示が
とても懐かしく感じられます・・・
いかがでしたでしょうか?


次の特別展示は、ブログでも紹介していますが
明後日2月4日(火)~開催します!!

すぐです。すぐ始まりますよ☆☆

特別企画展示・イベント「ありがとう国立」
楽しみです♪
みなさま、ぜひお越しくださいね\(^o^)/




それでは、本日のお客さまをご紹介していきましょう!

P2020173.JPG
神奈川県横浜市からお越しのサッカークラブの6年生のみなさんです☆

中学校に行ったら、学校のサッカー部に入ったり
それぞれ違う道に進むということで
思い出作りも兼ねて
サッカーミュージアムを訪れてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

ヴァーチャルスタジアムの鑑賞から始まり、
長い時間楽しんでくれていましたね。

やっぱり盛り上がるのはテーブルサッカー!!
女の子たちは、ミュージアムに来ていた4~5歳くらいの子どもたちと
テーブルサッカーで交流♪

初めて会ったとは思えないくらい盛り上がっていました。

お客さま同士の交流を見ると
とてもうれしいです♫

サッカーミュージアムでのひとときが
思い出のひとつになってもらえたかな?(╹◡╹)


P2020175.JPG
続きましては、群馬県からお越しの元気な兄弟です!!

円陣の選手たちの中に入り、
楽しそうなふたりだったので写真を撮らせてもらっちゃいました。

この円陣の選手たちが戦った2002年は、
お兄ちゃんは2歳、弟くんはまだ生まれてなかったようです・・・

でも、何人か知っている選手もいましたよ!!





明日2月3日(月)は、サッカーミュージアムは休館日です。

暦の上では、節分ですね。
豆まきをして、邪気を追い払い一年の無病息災を願いたいと思います。

そして、気分新たにがんばっていきたいと思います!!


本日もご来館ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。