SSブログ

2007-12-29 [M@ミュージアムマネージャー]


12月31日も1月1日も、サッカーミュージアムは営業中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

nana

来年はガンガン書きまくってください、期待してます。
by nana (2007-12-31 02:03) 

天皇杯おやじ

今年も例のごとく我が家は元旦サッカー観戦でした。元旦サッカー観戦のスケジュールには必ずミュージアムが入っています。福袋!! 毎年のように息子は国立競技場でミュージアムの福袋を持って歩いています。四年目かな? 毎年、夢をありがとう!!って気持ちでいっぱいです。しかも、元旦(仕事)にもかかわらず、スタッフの方のあたたかい一言が嬉しく思っています。これからもたくさんの夢を子供達に与えて下さい。息子は今年中学生!来年はここに来れるだろうか?まぁ父とはこなくても、友達と来るかもしれませんね!!
by 天皇杯おやじ (2008-01-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。