SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。
今日は18時から国立競技場でJOMO CUPが開催されるということで、
観戦に行く前のお客様がたくさん来館されました。

では、本日のお客さまのご紹介です。

まずはこちらのお客さま。
栃木県宇都宮市と千葉県船橋市からいらっしゃいました。
080201宇都宮市・船橋市.JPG
おひとりは先週も来館していただきました。ありがとうございます。
Kマネージャーの特別ガイドツアーに参加されていましたが、いかがでしたか?
それから、筑波山登山お気をつけて~。
地元情報提供しますので、よかったら聞いてくださいねー。
ということで、また来てください!お待ちしております。


こちらの兄弟は千葉県松戸市から。
080202千葉県松戸市.JPG
お父さんとお母さんもお隣にいらっしゃいます。
ちょっと照れながら・・・かわしい兄弟でした(笑)


お次は群馬県伊勢崎市よりお越しのお客さまです。
080203-1群馬県伊勢崎市.JPG
まずはお母さんに息子さんがふたり。

そして人数が増え・・・
080203-2群馬県伊勢崎市.JPG
一緒に来館されていたご家族と会議に出席されていたお父さんが加わり大家族に。。
このあと国立競技場に向かわれましたが、間に合いましたでしょうか?


では、本日もご協力いただき、どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様23万人目のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。