SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。
本日来館されたお客様をご紹介します。

まずは神奈川県川﨑市よりお越しのお客さま。
080101神奈川県川崎市.JPG
夏休み!って感じの子供たちですね。
みなさんサッカー大好きで、ミュージアムがすごくにぎやかでした。


お次は山形県よりお越しのご家族です。
080102山形県.JPG
家族旅行中とのこと。
昨日は浦和レッズ対FCバイエルン・ミュンヘンを観戦してきたそうです。
うらやましい・・・。


フーズボールで対戦中のところをお邪魔して撮影させてもらいました。
080103小岩.JPG
3人とも直立不動でカメラの方を向いてくれました。
隣にお母さんもいらっしゃいます。
お兄さんたちも来ているそうですが、このときはヴァーチャルスタジアムを観覧中だったそうです。


こちらのお客様は石川県の金沢からお越しくださいました。
080104石川県金沢市.JPG
お子さんは中学生と小学生で、ふたりともサッカーをしているそうです。
夏は暑くて練習も厳しいですが、ふたりともがんばってください!


本日ラストは小平からお越しのお客様です。
080105小平市.JPG
すごく仲がよくてユニフォーム姿で、兄弟かな?と思ったらふたりはお友達とのことでした。

8月に入り夏休みもこれからが本番ですね。
暑い日がつづきますが、みなさん夏を満喫しましょう!

では、本日もご協力いただき、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。