SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

みなさまこんにちゃああぁぁぁ!!! 勝った!勝った!なでしこ勝った!!
しかも大差。みなさま昨日はじっくりなでしこの勇姿をみれましたでしょうか?
興奮のさめやらないフロアスタッフマネージャーのまつどです。
いやあ、もう。

さて、それではさっそく本日のお客さまのご紹介、、の前に、少々ご案内。
本日より8月16日までの4日間、特別イベント「 特選!! Jスタジアムグルメ 」を開催いたします!
PICT0005.JPG
普段はスタジアムなどでしか買えないお菓子やお弁当を、ミュージアムで限定販売。
どんな商品があるかは、当HP「トピックス」よりご確認ください。
初日の今日は、こんな感じで販売しました。
PICT0007.JPG

お弁当を食べる場所は、こんな感じです。
PICT0009.JPG

Jグルメ.JPG


そしてこんな感じで食べている人の写真です。
PICT0012.JPG

PICT0013.JPG

上の写真はお兄ちゃんたちで、下の女の子は、お母さんたちと同じテーブルにいます。
二家族で、今日は大田区から、食べにやってきてくれました。

こちらは、下に書かれているガイドツアーのお子様。
PICT0014.JPG
どら焼きをほおばっているところを激写。
ガイドツアーの様子は、木村マネージャーお願いします。


はい、木村です。
ということで、どら焼きを食べている女の子は左端に写っています。
今日はガイドツアーを申し込んでいただき、わたくしがご案内させていただきました。
081301神奈川県横浜市.JPG
お母さんたちもいらっしゃっていますが、写真は子供たちだけということに。。
神奈川県横浜市のクラブチームに所属しているそうなんですが、
なんと横浜市の小学校1・2年生のサッカー大会で優勝したそうです!おめでとうございます!!
横浜市だけでも100チーム以上参加したそうなので、すごいことですね。
これからもがんばってくださいね。
ガイドツアーは・・・子供たち、スタンプラリーに夢中でどんどん先に進んでいってしまい・・・
ほとんどお母さま方に説明を聞いていただきました。
子共たちもときどき興味津々に説明を聞いてくれたりして、うれしかったです。
お楽しみいただけたでしょうか?

ということで、最後のお客さま、まつどマネージャお願いします。


はい、まつど了解。
しかし、今日のブログは書き手がころころ変わってすみません。
本日最後のお客さまのご紹介です。

PICT0008.JPG
新潟県から、アルビサポさんがやってきました。
もちろん声をかけたときにはすでに、「Jスタジアムグルメ」にて販売中の、「新潟勝ちの種」を購入済み。
さすが。
「写真を撮らせてもらってもいいですか?」とまつどが聞いたところ、
「もしやあのブログですか?」と。
あぁぁ、ブログ読んでくれてた人に、初めて声をかけることができました。
もうこのブログ、じつは関係者だけしか読んでいないんじゃないかと危惧(でもちょっと安心)してたんですが、
いたのですね!読んでくれていた方が!!
という、ごく個人的な感動とともに、写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。


ではでは、本日はここまでです。
「 特選!! Jスタジアムグルメ 」は16日までやりますよ!
ただ、商品は、数に限りにありますので、売り切れの場合はご了承ください。
地下1階、無料ゾーンにて販売してます。

ではまたあした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうすけ

アルビサポのゆうすけです!

写真掲載して頂いてありがとうございました。
このブログはよく拝見させて頂いています。
これからも、ちょくちょく見ると思いますので
がんばって更新してください。

とても素敵なミュージーアムでしたよ!!
感激して新潟に帰ってきました。
御茶ノ水に行かれた際は皆さんもぜひお立ち寄りに
なるといいですよ!
by ゆうすけ (2008-08-15 17:26) 

サッカーミュージアム

アルビサポのゆうすけさん、コメントありがとうございます!
あの時は、ブログ読んでもらってただけでうれしかったですが、
コメントまで!!

がんばりつつ、たのしみつつ、ブログ更新してゆきます。
ゆうすけさんも、あの思い出がいっぱいつまっていそうな
カメラといっしょに、またぜひお越しくださいね!
お待ちしてします。


まつど

by サッカーミュージアム (2008-08-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。