SSブログ

本日のお客様 [ミュージアム受付]

こんにちは。フロアスタッフマネージャーの木村です。

オリンピック男子は残念な結果に・・・。
しかし今日はなでしこジャパンにやってもらいましょう!

では、本日のお客様のご紹介です。

まずはこちらの兄弟。
081201神奈川県二宮町.JPG
神奈川県二宮町から2人で来たそうです。
開館前からミュージアムの前で待っていてくれましたが、
楽しんでもらえましたか?


お次はフーズボールで白熱しているこちらのお客さま。
081202板橋区.JPG
板橋区からお越しいただきました。
お母さんと兄弟、そしてお兄ちゃんのお友達とのこです。


こちらはワールドカップトロフィーとともに。
081203練馬区.JPG
練馬区にお住まいのおばあちゃんのところに埼玉から遊びに来ているのそうです。


こちらのお客様は京都からです。
081204京都府.JPG
帰り際に撮らせて頂きました。
旅行中にミュージアムによっていただき、このあとは築地に向かうとのことです。


中学1年生のサッカー部三人組です。
081205埼玉県蕨市.JPG
埼玉県の蕨市から来たそうです。
白いシャツの子はゴールキーパーをやっていて怪我をしてしまったようで、腕に包帯が。。
夏の練習はきついでしょうが、がんばってください!


こちらのお客様も帰り際に撮らせて頂きました。
081206千葉県市川市.JPG
千葉にお住まいのおじいちゃんとおばあちゃんのところに
大阪から兄妹2人だけで遊びに来ているとのこと。
2人ともサッカーをしているようです。


本日ラストは埼玉県からお越しのお客さま。
081207埼玉県.JPG
友達同士で、片方の子のお母さんが一緒にいらっしゃいます。
2人ともサッカー小僧です。。


では、本日も撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のお客様本日のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。