SSブログ

6月19日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、朝から何をしてもソワソワしてしまうまつどです。
(あ、仕事はちゃんとしてますよ!・・矛盾してますね)

さて、みなさまの熱気が伝染したかのような、あっつい天気ですが、
ミュージアムも負けず劣らず、空調効いているはずなのにあっついです。

そんなあっついミュージアムにご来館いただいたお客さまをご紹介します!
DSC02168.JPG
まず最初は、なんと、さらにあっついと思われるハワイからのお客さま。
夏休みで日本に帰国され、お友達からの情報でミュージアムの存在を知り、
遊びにきてくださいました☆

DSC02169.JPG
最初は、お兄ちゃん二人で撮らせていただきましたが、記念にみなさまで。

じっくり遊んでいってくださいませ。

DSC02170.JPG
こちらは、神奈川県からお越しのお客さま。
お父さまに連れられて、遊びにきてくれました。

二人ともサッカーされているとのことで、今日は応援よろしくおねがいします!


DSC02171.JPG
こちらは、東京都江戸川区、北篠崎からのお客さま。

まつどが撮らせていただいた、携帯の写真、いかがでしたか?
ちゃんと撮れてましたでしょうか?

連写なんてできるんですねー、おどろきです。

DSC02173.JPG
こちらは、東京都目黒区からのお客さま。
もう、元気いっぱいです!!

ベビーカーに乗っているお子様と、なんども目が合いました♪
・・・この顔、めずらしいかな??

笑ったところがあんまり可愛くて、ずっとへんな顔していたら、
うっかり違うお客様に見られてしまいました。。。

失礼しました。

DSC02174.JPG
こちらは、千葉県流山市からのお客さま。

今日は、栃木出身千葉在住、第二の故郷は長野県!の
Kマネージャーがお休みいただいておりまして、千葉の話ができなかったのが心残りです。

お二人は、このあと、東京ドームで行われるパブリックビューイングにご参加とのこと。
すごい!
SAMURAI BLUE の応援、よろしくおねがいします!!


それでは、本日はこのへんで失礼いたします!
応援するぞー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月18日のお客さま6月20日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。