SSブログ

6月20日のお客さま [ミュージアム受付]

勝負は、デンマーク戦です。

信じて応援しましょう!!!

みなさまこんにちは、木村です。
昨日の悔しさから、既に切り替え完了しております。
(あ、久しぶりにブログを書かせていただいておりますが、
ミュージアムを抜け出して南アフリカに行っていたわけでは・・・ないです)

さてさて、決戦まであと4日!
ぜひサッカーミュージアムにも足を運んでください☆

それでは、本日のお客さまをご紹介いたします。
10062001.JPG
まずは石川県からお越しのお客さま。
昨日はさいたまの某アリーナで観戦していたそうです!

「デンマーク戦はガンバってもらいたい!」
とコメントいただきました。


10062002.JPG
栃木県宇都宮市からいらっしゃったご家族。
小学4年生のお兄ちゃんは栃木SCに入ってがんばっているようです!
弟くんは、元気に走り回っているそうです。。(笑)


10062003.JPG
千葉県市川市より、常連のサッカー少年たち!!
今日は代表シャツで揃えてくれました。
いつもどうもありがとうございます!
また来て下さいね~。


10062004.JPG
こちらのお客さまは神奈川県川崎市から。
ご友人がデンマーク戦を観るため南アフリカに旅立つので、
神田明神にお守りを買いに来たそうです。

コメントいただきました。
「デンマーク戦は必ず勝って、決勝トーナメント行きましょう!!」


10062005.JPG
こちらの親子は神奈川県大和市から。
小学6年生のお兄ちゃんはゴールキーパーをやっています!
オリバー・カーン等身大マネキン、どうでした?
写真には写ってもらえませんでしたが、
お母さん、お姉さん、弟くんもご一緒で~す。


10062006.JPG
ラストは、滋賀県からお越しのお客さま。
お兄ちゃんはサッカーやってます!
最初は照れていた妹さんも写真に入ってくれて、
ご家族で素敵な笑顔をいただきました☆


ではでは、本日はこのへんで失礼いたします。
ご協力いただきありがとうございました。

明日は休館日なので、次回は火曜日です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月19日のお客さま6月22日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。