SSブログ

5月8日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、黄金週間が明けてしまった日々
いかがお過ごしでしょうか?

連休が終わって、お客さまが減ってしまうな、、、と思っていたら、
修学旅行のシーズンが再び到来いたしまして、意外に(!)盛り上がっている
サッカーミュージアムより、本日はまつどがお届けします!

それではさっそく。
DSC07578.JPG
まずはこちらのお客さま。
徳島県阿波市よりお越しの、修学旅行中のみなさま。

1階エントランスを入ると選手がお出迎え。

DSC07580.JPG
こちらも同じ学校の生徒さん。
本日は団体でお申込みいただきました~。

班ごとにそれぞれ色々なポーズを取っていただきました。


DSC07581.JPG
こちらも阿波市の生徒さん。
みなさま思い思いのポーズをありがとうございます!

・・・この後の予定は、浅草の水上バスなんてお勧めです。

DSC07585.JPG
阿波市の高校の生徒さん、最後はこちら。
バシッと決めていただきましたが、実はこの後の予定は未定。。

天気がいいので目的決めずにブラブラしてもいいですね。


DSC07583.JPG
こちらは徳島県吉野川市の高校のみなさま。

今日は徳島県からのお客さまが多いですね~。
ありがとうございます!

職場訪問とのことで、Kマネージャーに
何やらたくさん質問しているようです。


DSC07587.JPG
こちらも、同じ学校の生徒のみなさま。

ミュージアムのメイン展示フロアにある、イレブンプラスを背景に
記念撮影。

この後もじっくり見学していってくださいね☆


DSC07589.JPG
こちらも同じ吉野川市の生徒さん。
女子の班ですが、こちらもやはり熱心にKマネージャーに質問中。

実際のボールを見たり、触ったりしてましたが、
いかがだったでしょうか?


DSC07590.JPG
こちらは、お馴染み文京区は千駄木の学生さん。

とあるスポーツクラブのみなさまで、何度かブログにご登場いただいております。
いつもありがとうね!

今日は学校が早めに終わったようで、そのあと遊びに来てくれました~。


DSC07591.JPG
こちらは、山形県は山形市からやってきていただいたお客さま。
今日は修学旅行の途中、ですね。

いくつか質問があったようなのですが、館内の展示からサッカーの歴史を
学び取っていただきまして、質問に回答しようとしたこころ、
「もう大丈夫です」と頼もしいお答えが。

展示、じっくり見ていただきましてありがとうございます。
他もいろいろ見学していってくださいね。


それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5月6日のお客さま5月9日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。