SSブログ

5月9日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、気持ちいい天気がつづく今日このごろ、
絶好の修学旅行日和ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう?

修学旅行の記憶を想い起こす度、友達がいなくて
無理やり班に混ぜてもらった悲しい記憶を呼び覚ましそうになりまして、
慌ててフタをしめたりしてます、まつどです。

今の学生さんたちも、うっかりそんな気分を味わってしまう人が
いたりするのでしょうか?・・・・わたしの仲間。。


さて!
せっかくのさわやかな薫風に新緑がきらめく若葉まぶしい五月晴れの日々に
これ以上胡乱な空気を出さないうちに、本題へ。

本日のお客さまをご紹介いたします!
DSC07593.JPG
まずはこちらのお客さま。
宮城県石巻市より、職場訪問中の中学校の生徒さんたち。

Kマネージャーからの質問に挙手したり、目で会話したり、
という瞬間をパチリと1枚記念に撮影!


DSC07595.JPG
こちらは岩手県は盛岡市からのお客さま。
こちらも修学旅行中の生徒さんたちですね。

同じように職場訪問でKマネージャーからの質問に挙手しているところですが、
バッチリカメラ目線!

・・・・まるで何か仕込まれた写真のように(笑)


DSC07597.JPG
こちらは山形県山形市の中学校のみなさま。

元気よく笑顔で撮影させてもらいました。
が、すみません。左端に、階段の手すりがちょっと写っちゃいました。。

失礼しました!


DSC07598.JPG
こちらは愛知県名古屋市からのお客さま。

ワールドカップトロフィーを囲んで、いい笑顔をいただきました。
ちょっと予定より早く着いてしまったのですが、じっくり見学していただきつつ、
Kマネージャーへの質問タイム。

疑問、解決しましたか??
ゆっくり勉強しつつ、遊んでいってくださいね。


DSC07600.JPG
こちらは宮城県は色麻町からのお客さま。

みなさまサッカー部とのことで、楽しそうに見学していただきました。
ありがとうございます!

修学旅行はもろもろの日程を無事終えつつ、
明日が最終日とのこと。

最後まで楽しんでいってくださいね。


DSC07601.JPG
こちらのお客さまは愛知県名古屋市からの
修学旅行中の中学生のみなさま。

今日はサンシャインにも行って、ミュージアムにも行って、
何やら充実した1日を送られている模様。。

サッカー部の学生さんはいないのですが、
みなさまサッカー好きとのことで、
ミュージアムに遊びに来ていただきました~。

肩組んで笑顔で写ってる写真、いいですね☆
じっくり見学していってくださいませ。



それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
また明日~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5月8日のお客さま5月10日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。