SSブログ

7月28日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは。松永です。
昨日は突然の豪雨大丈夫でしたか?
隅田川の花火大会も30分弱で中止となってしまったようで・・・
ミュージアムのスタッフの中にも行っていた人がいて大変だったようです。

そして東アジアカップも・・・
なでしこは残念ながら3連覇できませんでしたね。
勝ち続けることは難しい・・・

今日の男子には、ぜひとも初優勝してほしいです☆☆☆


夏休みに入り、サッカーミュージアムは毎日、元気な声が響いています!!
DSC08026.JPG
今日のお客さまも記念撮影の合言葉、「ザッケローニ」を大きな声&笑顔で言ってくれました。
徳島県のトレセンの選手たちで、
昨日はフクアリで千葉vs徳島の試合前に行われたスペシャルマッチに出場されたそうですよ。
元気なのもうなずけます♪
試合もスーパーゴールがうまれて白熱したようです☆


そして、そして、
明日からサッカーミュージアムも、さらに白熱するイベントが始まります!!
「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」
と題して、ヴァーチャルスタジアムで
スタジアムを彩る装飾や記者会見場、表彰式で実際に使用するアイテムを設置し、SAMURAI BLUEのユニフォームを着用(無料で貸し出します)して記念撮影ができます。
また、サッカー日本代表オフィシャルウォーター「アルカリイオンの水」の試飲コーナー、試合開始前のフェアプレーフラッグベアラーの体験コーナーも設置します。
このイベントの期間は8月4日(日)までの1週間だけなのでお見逃しなく♪

たくさんの方のご来館をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月27日のお客さま7月29日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。