SSブログ

7月29日のお客さま [2013夏休み特別企画]

やりましたぁーーーーーーーーーー!!
東アジアカップ初優勝です☆
アディショナルタイムでの勝ち越しゴールには、しびれましたね。

DSC08036.JPG
ミュージアム1Fフロアにも華やかなお花が届いていますよ。
花に囲まれて仕事が出来る喜びをあじわっている松永です。こんにちは。

優勝カップも早く見たいなぁ。見れるかなぁ・・・

今日から始まった特別企画のキリンチャレンジカップのようにみなさまも間近でご覧になれる日が
来ますように・・・

で、、、そうです。フライングしましたが今日から始まりました
「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」。 
DSC08032.JPG
雨の中、家族連れも多く来館されました!

さっそく詳しく紹介して行きましょう。
DSC08028.JPG
フェアプレーフラッグを持ってかっこよくポーズを決めてくれたのは
千葉県市川市からお越しの親子。
朝イチバン乗りでミュージアムに来館されました。
と言うことは・・・この特別企画に足を踏み入れたのもイチバンになりますねぇ。
おめでとうございます!!

DSC08030.JPG
お次は記者会見場で弟くんがザッッケロー二監督になりきっていた兄弟。
静岡県浜松市からお越しいただきました。
お兄ちゃんはJリーグクラブの下部組織でGKをしているようで、
川島選手のユニフォ―ムの腕のフィット感など着心地の良さを感じていましたよ。
未来のJリーガー、頑張れ♪

DSC08031.JPG
しっかり背番号を見せて振り向いてくれたのは、神奈川県座間市からお越しの兄弟です。
弟くんは、サッカー日本代表オフィシャルウォーター「アルカリイオンの水」の
試飲コーナーでお水を飲むと、
たちまち機嫌がよくなり楽しく記念撮影をすることができました。
お母さんもひと安心です。
お兄ちゃんはサッカーをしていて、今日も朝早くから練習があったけど
昨日は東アジアカップをしっかり観たので寝不足のようです・・・
子どもには20時キックオフは夜更かしになっちゃうかな。

ということで、今日は3箇所で写真を撮らせて頂きましたが、
まだまだ撮影スポットはたくさんあるので、順々に紹介していきますね。

代表のユニフォームを身にまといサムライブルーの気分を味わいに来てくださいね。
みなさまのご来館お待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月28日のお客さま7月30日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。