SSブログ

7月31日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、松永です。
今日からJ1が再開しますね。
東アジアカップで優勝したので、観戦する楽しみが増しますね!


そしてサッカーミュージアムでは、夏休み企画も継続中です。
DSC08050.JPG
副賞ボードを持ってポーズを決めてくれたのは、
青森県陸奥市からお越しのクラブチームに入ってサッカーを頑張っている男の子!
お母さんと話していると、「陸奥市の特産は何か知ってますか?」
と聞かれたので、「りんご!」
と自身満々で答えたんですが・・・・


正解は・・・ホタテでした!!!
みなさんはご存知でしたか?


DSC08048.JPG
お次もサッカー少年の友だちふたり。
お母さんと一緒に、東京都江戸川区から4人でご来館されました。
DSC08049.JPG
ボールリフティングにも挑戦。
止まった瞬間を逃さず、パシャリ。
私も以前、挑戦してみたんですが難しいですよね・・・
練習あるのみ!ですね。

明日は終日、特別企画
「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」を
ヴァーチャルスタジアムで開催します。
地下2階メイン展示室では、
東アジアカップの優勝トロフィーも間近で観るチャンスですよー。
サッカーミュージアムへぜひぜひ足をお運びください。

みなさまのご来館を心よりお待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。