SSブログ

8月1日のお客さま [2013夏休み特別企画]

今日から8月突入ですね。
それにしても蒸し暑い・・・
各地では集中豪雨もあり、毎日天気予報をチェックしなくては大変なことになっちゃいそうです。

東京に住んでいると、この蒸し暑さでへばっちゃいますが
沖縄から来たお客さまによれば
このくらいはまだまだ平気だそうです!
そういえば私、松永も半年ほど沖縄の離島に住んだことがありますが
暑さの質が違いました・・・
日差しの強さは格段に違って真っ黒になってましたから・・・

今日は、この灼熱沖縄・宜野湾市からやってきた2つのサッカーチームを
紹介して行きましょう!
DSC08053.JPG
DSC08054.JPG
みなさん、代表のユニフォームを順番に着回して、
次から次へといろんな選手のユニフォームを着ていましたよ。
男子は11着、なでしこ5着、用意しているんですが
ユニフォームをかけているハンガーラックは空っぽに・・・
そして撮影スポットが沢山あるので、記念撮影はなかなか終わりません(笑)
こうやって楽しんでもらえている様子を見ると、
私たちもうれしくなっちゃいます♪♪

DSC08052.JPG
最後にご紹介するのは、東京都江戸川区からお越しの兄妹。
とっても仲がいい兄妹で微笑ましい☆
お兄ちゃんはサッカーをしていて、キリッと顔も引き締まりかっこいいですね!

サッカーミュージアムに来て、もっともっとサッカーを好きになってくださーい!!
もちろん子どもだけではなく、大人の方のご来館も大歓迎!!
この「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」は
残すところ、金・土・日曜日の3日間となりましたのでお見逃しのないように・・・

ご来館お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月31日のお客さま8月2日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。