SSブログ

8月2日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、松永です。
明日はJ1の試合もあるので、 
その前にサッカーミュージアムで気分を高めてはいかがでしょうか?
DSC08057.JPG
地下2階のメイン展示ゾーンで行なっているクイズラリーで
全問正解すると
こんなにもステキな笑顔になれちゃいます♫
クリアファイルも進呈していますよ。

この溢れんばかりの笑顔をしてくれたのは
東京都中野区からお越しの親子。
このまま特別企画
「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」へ。
いつもはサッカークラブで6番を着けているそうですが
ここでは迷わず香川選手の10番をチョイス!
照れながら記者会見場などで記念撮影をしていましたよ。

クイズラリーでみなさんが苦戦しているのがコチラ。
DSC08058.JPG
すぐわかる方もいますが、いったん迷うと何だかわからない・・・・
近づいたり離れたりしていると、今日は10人位の方が見つめていました。 

みなさんわかりますか?

ぜひミュージアムにこたえに来てくださいね☆

 
DSC08055.JPG
地下2階に降りたらすぐあるのが、コチラの円陣。
中に入ると、一斉に見つめられるので怖かった様子・・・
だけど写真を見る限りでは楽しんでますよね!!!

東京都立川からお越しのこの男の子に
「ブログに何か書いてほしいことがある?」
と質問をすると、
間髪いれずに
「サッカー楽しいです☆」
と答えてくれました。
上手になっていくのも楽しいからこそですもんね。

またミュージアムに遊びに来て
その言葉を聞かせてくださいね。

みなさんミュージアムのリピーターになってくださーい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月1日のお客さま8月3日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。