SSブログ

8月4日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、松永です。
夏休み特別企画、第一弾
「SAMURAI BLUEを体感しよう!~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~」は
8月4日、本日をもちまして終了となりました。

しかし、がっかりしないでくださいよ!

クイズラリーは引き続き行なっていますし、
明日からは第2弾
夏休み自由研究対策企画と題しまして

「“サッカー歴史新聞”を作ろう!」
「審判にクローズアップ!」
「サッカー用具の秘密を探る!」

豪華3本立て!!!

まだ夏休みの自由研究をしてないという小中学生のみなさん、
朗報です。
サッカーミュージアムに来て、楽しみながら宿題ができるなんて
素敵な企画ですねぇ♪

この企画は子どもたちだけではなく、大人も楽しめる内容になっていますので
ぜひ、ご家族揃って、そして友だち、カップル大歓迎です☆

スタッフも歴史新聞を作っちゃいましたよ!!
さっそく紹介しましょう。
DSC08069.JPG
力作です!
ついつい凝ってしまうので、時間がかかってしまいますが
作り出したら楽しいですよ。大人の方が夢中になってしまうかも・・・!
明日もまた、紹介しますね。


前置きが長くなりましたが、サムライブルーに変身したお客さまをご紹介していきましょう。
DSC08065.JPG
今日も沖縄からサッカーチームがご来館です!
連日、沖縄からのお客さまでにぎわっています。
一昨日、昨日と埼玉で試合をして
本日沖縄へ戻るようです。
みなさんクイズラリーに夢中になっていましたよ。

DSC08066.JPG
お次は、東京都小金井市からお越しのご家族。
子どもははりきってユニフォームを着るんですが、
お父さんやお母さんは遠慮がちな人も多いですが
こうやって家族全員でサムライブルーに変身するのもいいですね!!
夏休みの楽しい思い出のひとつに刻まれればうれしいです。


明日からの夏休み自由研究対策企画は、
地下2階の有料ゾーンのチケットが必要となりますので
参加される方は、チケットをなくさないようにお気をつけください。


では!
明日もたくさんのご来館お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月3日のお客さま8月5日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。