SSブログ

8月11日のお客さま [2013夏休み特別企画]

みなさまこんにちは、まつどです。

夏休み真っ最中の今日このごろ、
記録的な気温の日々がつづきますが、元気にお過ごしでしょうか?


サッカーミュージアムはヴァーチャルスタジアムにて行われている
『 夏休み自由研究対策企画 』 も、ヴァーチャルスタジアムで行われるのは
本日が最終日。


ということで、本日もたくさんのお客さまにご利用いただきまして、大盛況☆
P8110015.JPG

ありがとうございました~。

あ、マイサッカー歴史新聞等は、引き続きレファレンスルームで作成できます。
期間中に来るのを逃してしまった方、
明日以降は、レファレンスルームにてお待ちしております!


さて。
それでは、本日の自由研究対策企画 にお越しいただいた
お客さまをご紹介いたします。

P8110012.JPG
まずはこちらのお客さま。

東京都は江戸川区からお越しの、お友達同士。
今日は自由研究をするために、ミュージアムにお越しいただきましたが。。。。

お友達同士、力を合わせて課題を解くことができましたでしょうか?
途中、ちょっと挫折しかけていらっしゃったような、乗り越えていらっしゃったような。

でもこれが仕上がれば、夏休みの自由研究の宿題はばっちり終了ですね~。

・・・・あ、課題を頑張りつつも、忘れ物にはお気をつけくださいませ☆


P8110013.JPG
こちらは千葉県からお越しのお客さま。

お兄ちゃんはサッカーをされているそうで、
オフサイド、オンサイド 判定の体験コーナーでは
かなり真剣に挑戦されていらっしゃいました。

実際自分でやってるみと、けっこう難しいのですが、
いかがだったでしょうか??


P8110014.JPG
こちらは、現在大阪に在住のお客さま。

元々は東京に住んでらっしゃったとのことで、
お盆休みを利用してのご帰省。

ボールに空気を入れたり、気圧を測ったり。
やりだすと、なかなかどうして結構たのしいのですが、
規定値のボールはかなり硬いことに、みなさま割合驚かれます☆

実際に触れてみた後は、頑張ってワークシートを仕上げてくださいね。



それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
明日は月曜日ですが、夏休み営業期間中のため、開館いたします!

みなさまのお越しを、お待ちしております♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月10日のお客さま8月12日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。