SSブログ

8月12日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは!!

今日もホント暑いですね・・・
こんなに暑い中、サッカーミュージアムに足を運んでくれたみなさま
ありがとうございます。

そして、いつもブログを読んでくださっているみなさま
ありがとうございます。

今日はなんだか御礼を言いたい!そんな心境の松永です。


昨日で「夏休み自由研究対策企画」は終了しましたが、
今日も歴史新聞を作りたい小学生のみなさまが
ぞくぞくとレファレンスルームへ☆

満室になる時間帯もあるほどの人気です♪


P8120024.JPGP8120028.JPG
3Dに夢中になっている彼らも新聞キットをもらって帰っていましたよ!

で・・・この写真、何をしているところかと申しますと・・・

映像選択中に3Dの大画面では、ボールが跳ねているんですが
そのボールが大迫力で自分に向かってくるので
夢中になって取ろうとしています!!

笑いすぎてほとんどの写真がブレていました・・・
言葉ではうまく伝えられないのが残念です。

多くの方はクラブワールドカップなどの映像の中の
シュートシーンや表彰式の紙吹雪に
歓声をあげていますが、
東京都江戸川区からお越しの彼らは、目の付け所が違いました☆

それを見ていた小学生の男の子も彼らが次のゾーンへ行くと
同じようにしていましたよ!

いろいろな方たちがいて
それぞれの楽しみ方をして
存分にサッカーミュージアムを楽しんでもらえたらうれしいです♫


P8120022.JPG
埼玉県川口市からお越しの方は、
兄妹とお兄ちゃんのクラスメイト!!

家族だけより、サッカー好きのお友だちが一緒のほうが
楽しそうということで、一緒にご来館されました。

予想以上に、ミュージアムを楽しんでくれたようで
お母さんも喜んでくれていましたよ♬

私たちもうれしいです♫


お友だち、ご近所さん、ご家族、誰でも
どんどん誘って、ミュージアムに遊びに来てくださーい!!!

ヴァーチャルスタジアムの上映も再開しています。

みなさまのご来館をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月11日のお客さま8月13日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。