SSブログ

8月13日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

キリンチャレンジカップのウルグアイ戦が
いよいよ明日に迫って来ました!!
メンバーを見るとワクワクしますね♬
どんな戦いをしてくれるか楽しみです。

そして先日、~キリンチャレンジカップ2013を先取りしよう!~の
特別企画にお越しいただいたみなさんは
実際に展示してあったキリンチャレンジカップや、副賞ボード、インタビューボードなども
要チェックですよ~!!!


本日もサッカーミュージアムには
日本代表のユニフォームを着た子どもたちや
サッカー好きが大集結です☆★☆

P8130034.JPG
まずは明日、宮城のスタジアムへ観戦に行くため
遠藤選手と同じ出身地・鹿児島からお越しの82歳の元気なおばあちゃん!

家にはすでに2枚、遠藤選手のユニフォームがあるそうですが
忘れてきてしまったため、ショップで購入!!
リストバンドは売れ切れで、残念そうでしたが
元気の源は遠藤選手とサッカー!!!!!!!!

私もいつまでも、元気で若々しくいたいなぁ。


P8130029.JPG
そして、続いてのお客さまは
栃木県佐野市からお越しのご家族。

兄弟2人ともGKをしているそうですよ!
兄弟でのポジション争いはどちらに軍配が上がるのでしょうか??

刺激しあって、どんどん成長してくださいね♪


P8130030.JPG
お次のお客さまは
広島県広島市からお越しのご家族。
出身地が私と一緒だァ!!

と言いますか、私の友だちが遊びに来てくれました♬
友だちの家で一緒にサッカー観てたなぁと
昔を懐かしんだりして・・・

「サッカー好きにはたまらんね」と
とっても楽しんで帰ってくれたのでうれしいです。


P8130033.JPG
そして最後に登場するのは、埼玉県大宮市と東松山市からお越しのふたり組。
内田選手が好きで、ショップでシャルケのユニフォームを購入し、
さっそくお着替え!
まだ代表戦は見に行ったことがないそうなので
お近くの埼玉スタジアムであるときは、ぜひ観に行って
もっともっとサッカーを好きになってくださいねー!

最後にこのポーズの説明を・・・
最初は普通のピースサインだったんですが、話が進んでいくうちに
ノリがいいことが判明したので、おもしろポーズを考えてもらいました!!

舞台は、ワールドカップアジア最終予選・オーストラリア戦の本田選手がPKを蹴るとき
ベンチで見守る選手たちです☆

楽しい写真を撮らせてくださりありがとうございました。


連日、たくさんの方にお越しいただいているので
ヴァーチャルスタジアムの座席も増やし
準備万端でお待ちしてますので
ぜひぜひご来館下さい。

クイズラリーや、歴史新聞の作成は
8月25日(日)までとなりますので
お早めにお越しくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月12日のお客さま8月14日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。