SSブログ

8月27日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、まつどです。

夏休み営業期間も先週で終わりまして、
本日は久しぶりの通常営業。

とは言いましても、まだまだ夏休みの方も多いようで。
本日も、たくさんのお客さまにご来館いただきました!

ありがとうございます♪



それでは、本日のお客さまをご紹介、、、の前に。

今日から3日間、ミュージアムで職場体験を行います、
東京都は足立区の、中学校の生徒さんたちをご紹介☆

P8270125.JPG
こちらは、朝の清掃風景。

サッカーミュージアムでは、開館前にスタッフの人たちで
館内の清掃をしています。

ということで、職場体験の生徒さんたちにも、
いっしょにお掃除してもらいました。

P8270126.JPG
こちらも。

学校でも掃除していますから、もうお手のものですね。
(そういえば、こぼした牛乳を拭いた雑巾は、どうしてあんなに臭くなるのか・・・)

がんばって、3日間よろしくお願いします!!


P8270127.JPG
そしてこちらのお客さま。
山口県は宇部市からお越しの女性陣!

いやはや、Kマネージャーといっしょに、
館内いろいろと見学されたようでしたが、ミュージアムいかがだったでしょうか?

いいユニフォームを着て、ご満悦の様子が伺えますので、
かなり楽しんでいただけたのではないかと思います(笑)

心置きなく、楽しんでいってくださいね~。


P8270129.JPG
そしてこちらは、練馬区からお越しのお客さま。

何とお母さんと3人で、練馬区から自転車で来館!
そしてこの後は、江東区にあるおばあちゃんの家に、
やっぱりこのまま自転車で行かれる、とのこと。

あ、サッカーミュージアムがちょうどいい休憩場所に(笑)

じっくり見学しつつ、ゆっくり休んでいただいて、
この後の旅程も、どうかお気をつけて。


それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。
ではまた明日~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月25日のお客さま8月28日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。