SSブログ

8月28日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

本日は、平日ですがJ1の試合が行われますね。
私も後ほど行ってきまーす!!

国立に観に行く前にミュージアムで気分を高めてから!
という方たちも多いようですよ☆

今週から平日は13:00~の通常営業に戻りましたが、
まだまだ夏休み中ということもあり、
お子様連れの家族もたくさん来られ、賑やかな日が続いています。

P8280001.JPG
こちらのお客さまも大分県からと都内からお越しくださいました。
友だちの所に遊びに来て、一緒に仲良くミュージアムをご家族と一緒に訪れてくれました!!

夏休みも終わりに近づきましたが、
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね♪

将来、本物のワールドカップトロフィーに
実際にキスできる日を夢見てサッカーがんばってね!


P8280002.JPG
さてさて、3Dコーナーで最近なでしこの映像を観る方が増えています。
それは、クイズの問題とも関連しているようで・・・

子どもたちに説明している時に、ポロッと答えを言っちゃいました・・・
バレてないかなぁと思いきや、
お母さんがまず、そのことに気づき、続いて子どもたちも!

「ありがとう」
と、お礼を言ってくれましたが、
見つける楽しみを奪ってしまい、失礼しました・・・

明日も13:00~営業しておりますので
ぜひ、ミュージアムへお越しください。
お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月27日のお客さま8月29日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。