SSブログ

9月6日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

本日は、うれしいご報告があります。

サッカーミュージアムのご来館者数が、44万人を達成しました!!!!
記念すべき44万人目のお客さまは・・・

P9060139.JPG
写真の右端の女の子です!!

東京都江戸川区の中学生の生徒さん!!
校外学習で都内の資料館などを見学し、ミュージアムにいらっしゃいました。

おめでとうございます☆☆

信じられない☆
という感じで、
「ホントですか?」と、何度もみんなが聞いてきましたが・・・

ホントです。


みんなの笑顔があふれていたので、こんなに喜んでもらえると、私たちもうれしいです。


同じ中学の生徒さんも、この班の前後に来られたので、
みんなで喜んでくれていました♫

一緒に喜んでくれた生徒さんたちも紹介しますね。

P9060136.JPG

P9060140.JPG

P9060142.JPG

校外学習のまとめも、しっかり書いてくださいね。



P9060138.JPG
続いては、来週行われるキリンチャレンジカップ、ガーナ戦を観戦に行くおふたりです。
観に行く前に、ミュージアムでテンションを上げて!
ということで、お越しくださいました。

本日は、大阪長居スタジアムで
グアテマラ戦が行われますね。
間もなくキックオフです!!!
急いでブログを仕上げねば・・・!!

勝利で、次のガーナ戦に弾みをつけてほしいです。


P9060141.JPG
お次のお客さまは、島根県松江市からお越しくださいました。

私は、広島出身なので、中国地方はみんな仲間!
地元の話に花が咲いちゃいました♫

高校サッカーや大学サッカー、90年代の代表の話など
次々と話題が豊富で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

お一人で来られている方も、写真をお撮りしますので
スタッフに、どんどん声をかけてくださいね!


スタジアムで、そしてテレビの前で、
みんなでサッカー日本代表を応援しましょう☆


明日、明後日は、イベント開催のため
ヴァーチャル上映はありませんが、
地下2階には、2014年ワールドカップアジア予選の展示など
見どころ満載なので、ぜひお越しください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月5日のお客さま9月7日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。