SSブログ

9月10日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは! 松永です。

本日は、日本サッカー殿堂掲額式典が開催されました。
私がミュージアムに来てから、初めての事なので
朝からソワソワして、無駄な動きばかりしていたように思いますが・・・

そして今回、3名の方たちが、殿堂に掲額されました。

P9100018.JPG
P9100021.JPG
P9100020.JPG

みなさんも、ご存知の方たちばかりですよね。

詳しくはこちらをごらんください。

パンフレットも新しくなり、3名の方も掲載されていますので、
ミュージアムにお越しの際は、
そちらもお楽しみに♫



P9100012.JPG
本日から3日間、職場体験に来てくれる東京都文京区の中学校の生徒さんです。
初日に、式典があり、緊張しまくりで固まっていましたが
明日からは、ステキな笑顔をたくさん見せてくれるはずです!



それでは、本日のお客さまを紹介していきます。

P9100014.JPG
茨城県守谷市からお越しの親子です。

ミュージアムには2回目のご来館です。
お父さんからもらった自慢のカメラも一緒です☆

ブログも見てくれていて、本日は学校の創立記念日ということもあり、
午前中から来てくれました。

本日のガーナ戦は残念ながら、観に行けないそうですが、
8月に行われたキリンチャレンジカップのウルグアイ戦には、
家族4人で、旅行も兼ねて行ってきたそうですよ。

その時の、エピソードを写真を見せてくれながら話してくれました。
いろいろなハプニングもあったようですが、
それもいい思い出ですね。


P9100017.JPG
次のお客さまは、山形県米沢市から修学旅行の生徒さんたちです。

本日東京入りしたそうなので、
明日はテーマパークへ行かれるそうですよ。
晴れるといいですね!

いっぱい楽しんで思い出をたくさん作って帰ってくださいね。


そして、キリンチャレンジカップ、
ガーナ戦がまもなくキックオフです!!
楽しみですね。

ミュージアムにもガーナ戦のチケットを持って来られたお客さまもいらっしゃったので
10:00~開館してよかったです!

グアテマラ戦に引き続き、日本代表のゴールがたくさん観たいですね♫


明日は、平常通り13:00~18:00の開館となります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月8日のお客さま9月11日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。