SSブログ

9月23日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

昨日は、なでしこジャパンが2-0でナイジェリアに勝利し、
今日は、FIFAビーチサッカーワールドカップタヒチ2013で、
延長の末、コートジボワールを下し、
決勝トーナメント進出が決まりましたぁー!!!!!!!!!!


決勝トーナメント初戦は、ブラジル・・・・
どんな戦いになるでしょうか。
明後日、25日も楽しみですね。



それでは、3連休最終日のお客さまをご紹介していきましょう。
P9230005.JPG
東京都内からお母さんと一緒にご来館です。
本田選手のユニフォーム、しかもセカンドユニフォームです☆

写真を撮るときの、お馴染みのかけ声
「ザッケローニ^^」を気に入ってくれて
その後の記念撮影でも
楽しそうに「ザッケローニ^^」でポーズをとっていましたよ♪

どんどん流行らせましょう(^_^)v


P9230006.JPG
続きましては、ブログ2回目の登場となります
福井県からお越しの女性おふたり。

前回は、GWにカラッペカララと一緒に載っていただきました。

土曜日には、川崎フロンターレの試合を観戦されたそうですよ。
観戦の際には、いつもミュージアムに寄ってくださっているので、
うれしい限りです。

ありがとうございます。


P9230007.JPG
最後にご紹介するのは、東京都調布市からお越しの親子です。
調布と言えば、もちろんFC東京のTシャツにカバンです。
お兄ちゃんは代表ユニフォームですが・・・♫

お兄ちゃんがサッカーミュージアムの地下2階メイン展示ゾーンにを
見学したことがなかったそうで、念願かなってのご来館です。
クイズラリーに夢中になって、館内を行ったり来たり・・・

そのかいあって、見事全問正解です☆☆

弟君に「ブログの写真を撮らせてもらっていい?」
と聞くと、
「うん。」
と、即答えてくれたんですが、
後から、お母さんの話によると、
なかなか、色々なことに
「うん。」
と、言わないそうなので
これは、ミュージアムを楽しんでくれている証なのかなと
うれしくなっちゃいました!!


みなさまご来館ありがとうございました。

明日は、本日が祝日開館だったため休館となります。
次の開館は、明後日25日(水)となりますのでお間違いなく!!

25日(水)より、ヴァーチャルスタジアムは保守工事の為、閉鎖になりますので
視聴できません。
あらかじめご了承ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月22日のお客さま9月25日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。