SSブログ

9月25日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

今晩は、AFCチャンピオンズリーグ2013 
準決勝第1戦 柏レイソル 対 広州恒大(中国)の試合が行われますね。

ホームなので、是非とも勝利してもらいたいです!!!


本日から、職場体験に文京区と足立区から
2校の生徒さんが来ています。
P9250010.JPG
P9250008.JPG

代表選手のバナーとともに、
ミュージアム受付でみなさまのお越しをお待ちしておりまーす☆


それでは、本日のお客さまをご紹介しましょう。
P9250011.JPG
山梨県と東京都からお越しのふたり組。

東京のお友だちの所へ遊びに来て、ミュージアムにも足を運んでくれました!!

ミュージアムのHPもチェックしてくれていたので、
割引になる、試合のチケットの半券を友だちの分まで用意してくれていましたよv^^v

プリクラや写真を楽しそうに撮っていて、その様子を見ると、
私たちもうれしくなっちゃいます♫


P9250012.JPG
先月も、ミュージアムに来てくれた左端の彼が、
お友だちを連れて再び遊びに来てくれました☆☆

「ザッケローニ」のかけ声も知っていてバッチリです!

何度も来たくなるミュージアムを目指して、
いろいろ楽しんでもらえる企画を考えていきたいと思いますので、
サッカーミュージアムのHPもちょくちょくご覧下さいね。

本日は、雨の中のご来館ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月23日のお客さま新商品入荷情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。