SSブログ

10月29日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です!

FIFA U-17ワールドカップ UAE2013 
昨日、スウェーデン戦が行われましたが
残念な結果となってしまいました><

ミュージアムに来てくれた選手もいたので、
より身近に感じていただけに残念です・・・

この中から、フル代表へと成長していってもらいたいです!!


そのフル代表・サムライブルーの選手たちのバナーが
本日よりヴァーチャルスタジアムに再登場しましたよ☆

PA290065.JPG
PA290066.JPG

入口のバナーだけでなく、こちらもご覧になってくださいね♫



9月18日~28日まで行われていた
FIFAビーチサッカーワールドカップ タヒチ2013。

ミュージアムの地下2階のzone4・ロッカールームに
ユニフォームやボールなどが展示してありますが、
そこに新たにこちら ↓ が、仲間入りです!!
PA290067.JPG

大会で2番目に活躍した選手に贈られる
adidasシルバーボール賞のトロフィー。

なんと、この賞を受賞した、茂怜羅(もれいら)オズ選手が
自ら持って来てくださいましたv^^v

ありがとうございます!!

みなさん写真撮影もできますので、ぜひ、ご来館の際はお見逃しなく☆


それでは、本日のお客さまをご紹介しましょう。

PA290068.JPG
家族3人で、kマネージャーにテーブルサッカーを挑んでおります!

が・・・

力の差が出ちゃいました・・・><

 
気を取り直して、シャーレの前で、家族写真を撮りましょう!
PA290069.JPG
いい笑顔です♫

ご持参のカメラでもパシャリ!

年賀状に使うという話になったので
いろいろなポーズで撮ってみました!

場所も変えてみたりと、
私まで、楽しまさせていただき、ありがとうございました^^

どの写真が採用されるのかな・・・☆☆


岐阜まで車で帰るということだったので、
雨ですし、お気をつけくださいね。



最後に、近所の男の子たちです。
PA290071.JPG

10月31日はハロウィン!
児童館で作ったみたいですよ。

かわいいですね^^


本日は、雨の中ご来館ありがとうございました。
明日も13:00~18:00の開館になります。

みなさまのお越しをお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。