SSブログ

11月3日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

J2の試合も、今日を含め4試合。
早ければ、今日J1昇格チームが決定しますね☆彡

プレーオフ進出のチームからもまだまだ目が離せませんね!


そして、横浜FCのカズ選手が、自ら持つJ最年長得点記録を更新!!!!!

ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ

J2熱い!!!!!!!!!




そして、サッカーミュージアムも熱いですよー♪

コンフェデレーションズカップ2013で実際に使用したベンチに座れるなんて、
サッカーミュージアムだけですよ(・∀・)

これは、座るしかないでしょう!



そして、選手になりきって
同じポーズで写真を撮れる☆
PB030020.JPG

かっこいいですねぇ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ついつい写真を撮りたくなっちゃう(撮っちゃった!)ほどのたたずまい。

お兄ちゃんは、恥ずかしがっていましたが
周りは、気にせず自分たちの世界にどんどん入っちゃってくださいね。



PB030021.JPG
親子で、Jチームの資料を見ている姿がほほえましかったので、
パシャリッ!

そして、またもや広島を呼んでしまいました(笑)

偶然お父さんが広島出身で、同年代だったので、
1994年・サントリーシリーズを制した、
当時の広島の街のマイナーな話をしてしまいました。

いつも広島ネタになってしまい申し訳ないです・・・


みなさん
熱いサッカートークをミュージアムで繰り広げましょう!!



それでは、明日は、文化の日の振替休日ですので
サッカーミュージアムは、開館していますよ。

10:00~18:00、みなさまのお越しをお待ちしております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月2日のお客さま11月4日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。