SSブログ

11月6日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。


今日はうれしい、そして楽しみなお知らせが届いていまーす!!!




そ・ れ・は・・・

日本サッカーミュージアム 10周年記念トークショーの開催が決定しましたぁヽ(=´▽`=)ノ


1回だけではありませんよ。

なんと4回も開催されます♪

アンケートでも要望が多かった方や、興味のあるお話が聞けるチャンスですよー☆
 


トークショーをしてくださる方は・・・・

豪華すぎて倒れちゃうかもしれませんよ(笑)




SAMURAI BLUE(日本代表) アルベルト・ザッケローニ監督 

なでしこジャパン(日本女子代表) 佐々木則夫監督  

SAMURAI BLUE(日本代表) 早川直樹コンディショニングコーチ/ 
                          JFAフィジカルフィットネスプロジェクトメンバー

SAMURAI BLUE(日本代表) 前田弘アスレティックトレーナー

宮本恒靖 日本サッカー協会国際委員

小倉純二 日本サッカーミュージアム館長/日本サッカー協会名誉会長




どの方のお話も聞きたい!
そして会いたい!!

と、思った方がたくさんいらっしゃると思います。


そう思った方は、こちら をぜひごらんください。



開催日時やチケットの購入方法&発売日が
掲載されていますので要チェックですよ!!





それでは、今日のミュージアムの様子をお伝えします。

PB060028.JPG
青森県から修学旅行でお越しくださいました。

「どこで写真撮りたい?」
と聞くと、1人の男の子が
「JFAマークのところ」
と、すかさず答えてくれました。

今までたくさんの方を撮らせて頂きましたが、
この場所をリクエストされたのは初めてです^^

旅行を満喫して帰ってくださいね♪


PB060031.JPG
千葉県市川市から校外学習でお越しくださいました。

JFAハウスの見学に行く前に、
大きな声であいさつをするのを練習していたんですが、
指名された女の子は、緊張のあまり声がうわずっていました><

うまく言えたかな?



それではまた明日も、みなさまのお越しをお待ちしております。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千葉県立国府台高校女子

今日校外学習に行かせていただいた者です!
私自身あまりサッカーを見ないのですが、今日の校外学習でサッカーに興味が湧いてきました!!
お土産もたくさんいただいてしまってとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
柏さん案内してくださってありがとうございました!
また行きます!!!
by 千葉県立国府台高校女子 (2013-11-07 00:07) 

サッカーミュージアム

千葉県立国府台高校女子 さま

年末年始も休まず開館しております。
またプライベートでもお友だちを誘って来てください!


Kマネージャー

by サッカーミュージアム (2013-11-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月4日のお客さま11月7日のお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。