SSブログ

12月7日のお客さま [ミュージアム受付]

初戦はコートジボワール!!

みなさまこんにちは、木村です。

抽選会はご覧になっていましたか?
あれよあれよという間に組み合わせが決まっていきましたね(笑)

そしてギリシャ、コロンビア・・・
感想、意気込み、ぜひサッカーミュージアムで聞かせてください!

ワールドカップに向けて、ますます盛り上がっていきましょ―♫


それでは、本日のお客さまをご紹介いたします!

13120701.JPG
最終節のアウェー・味スタにかけつけたベガルタ仙台サポーター。
高校生の3人組です!
今年は試合の度にサッカーミュージアムに来てくれています。


13120702.JPG
同じくベガルタサポーターの親子。。
ということで、最終節試合前のサッカーミュージアムは
ベガルタ仙台に占拠されました(笑)


13120703.JPG
ラストは常連のお客さま。
前節はスタジアムで応援していたそうですが、
今節はチケットがとれず、サッカーミュージアムのTV中継モニターで応援!

そしてそして・・・
2013J1チャンピオンも決まりました!!

サンフレッチェ広島のサポーターのみなさま、
2連覇おめでとうございます☆


明日もJ1昇格プレーオフ決勝、J2・JFL入れ替え戦第2戦、
モブキャストカップ 国際女子サッカークラブ選手権2013決勝と、
注目ゲームが目白押し!!


サッカーミュージアムでは
10周年記念トークショーの第2回
「育成年代のコンディショニング」~けがの予防とウォームアップストレッチ~
を開催いたします!

ご参加されるお客さま、ご期待ください。


では、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。