SSブログ

サッカー「ミュージアム」の素 台風編 [M@ミュージアムマネージャー]

昨日
台風だったのにもかかわらず
200人もの人が来館した。

台風スペシャルで
ウチの受付と
ジャンケンして
勝ったら
「JFA特製バインダー」か「特製ボールペン」
プレゼントをやった。

来るなら来てみろ!

結果

ウチの受付は
ジャンケンが
メチャクチャ弱いことが
わかった。

売り上げナイですから!
マイナスですから!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サッカーミュージアム受付

「台風編」 受付の言い分

ブログに堂々と「じゃんけん弱い」と書かれた受付スタッフ。
ちょっとくやしかったので、勝率を出してみました。

結果
勝率:4割4分3厘・・・。


・・・をや?
引き分けはないから、理論的には五分五分のはずですが。

ま、長い人生こんなこともあります。
こんなことでは受付軍団、へこたれません。
だって、そんなへなちょこ受付と、じゃんけんして負けたのMマネージャーですから・・・。
Oマネージャーも負けてましたから・・・。


みなさまも是非一度、受付とじゃんけんをしに、ミュージアムへお越しください
(趣旨が違う・・・)


by サッカーミュージアム受付 (2005-08-28 12:25) 

8月27日の観覧者

8月27日にミュージアムに行った者です。

スタンプラリーを完了したあと、受付の方とじゃんけんをしました。

結果は見事に勝たせて頂き、ピンバッチをもらいました。

本当は、台風の日にやっていた特製バインダーがほしかったのですが・・・・・

また、ミュージアムに行ける事があれば交渉してみようかな?

あ、大事な事を書いていませんでした。
ミュージアムにはいろいろな物が展示してあり大変楽しかったです。
また、ショップではちょっと衝動買いしてしまいましたけど・・・


by 8月27日の観覧者 (2005-08-29 19:42) 

日本サッカーミュージアム

コメントありがとうございます。
台風スペシャルで思いつきにやったのですが、
予想に反して大変多くのかたに入場していただき、
なぜか台風の翌日のほうが入場者が少なかったりしました。
特製バインダーですが、たいしたものではございません。
JFA広報部長の机の下にあったものを失敬したものです。
正直なところ昨年の夏休み実績を上回る入場者でして、
景品が予定数量を超えています。
夏休み当初はJステッカーでしたので、
ピンバッチはラッキーかも知れません。 また来てください。

by 日本サッカーミュージアム (2005-08-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。