SSブログ

12月14日のお客さま [ミュージアム受付]

みなさまこんにちは、松永です。

サッカーミュージアムに入るとまず飛び込んでくる
ザッケローニ監督のリアルマネキン。
その出来栄えに
みなさん感嘆の声を上げております☆

見れば見るほどリアルです(笑)


明日は、ザッケローニ監督本人が
サッカーミュージアムで行われる、10周年記念トークショーに
出演してくださいますので、
チケットをお持ちの方は、お楽しみに♫
(チケットは完売しています)

どれだけリアルなのか見比べて見てください。



そして、本日は
佐々木則夫 なでしこジャパン(日本女子代表)監督が
サッカー―ミュージアム10周年記念トークショーに
出演してくださいました。

なんて豪華なトークショーなんでしょうヽ(=´▽`=)ノ
PC140016.JPG

佐々木監督のトークが楽しくて
会場も笑いに包まれながら、
あっという間に1時間が過ぎました。

夢と出会いが力に・・・

なでしこの選手になりたい!
もっとうまくなりたい!!

そんな自分の夢と

仲間やコーチ、監督との出会いが
夢の実現を後押ししてくれる。


「なでしこの選手になるのが夢」
そう言ってくれたのは、
PC140013.JPG
岐阜県飛騨からお父さんと来てくれた女の子。

トークショーは参加できなかったけれど、
先日飛騨に佐々木監督が来てくれたそうで
その時の話を聞かせてくれました。


そしてもう一人。
PC140017.JPG
これからサッカーの練習に向かう女の子。

緊張しながら佐々木監督と握手。
「どうだった?」
と聞くと、
「あたたかかった」
と、恥ずかしそうに答えてくれました。

日本サッカーミュージアムは
「夢を力に2014」応援参加拠点として
みなさんの夢も応援していきたいと思います。


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。