SSブログ

Amajing,J.30 人気ランキング報告 [M@ミュージアムマネージャー]

7月に報告したっきり
すっかり忘れていた
企画展示人気ランキングです。

スマン スマン

写真がヘタのなので
どこが人気なのか
クラブチームのカラーで
察してください。

10月10日までやってます。

んーしかし、
「ウラーワレッズ」のコーナー
どうなることか・・・


J 4

J 1
J 2
J 3










J 6
J 7
J 8










J 9
J 10


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

AKI

初めまして。TBさせていただきました。
先日、大阪からミュージアムに行きました。
「日本にもいよいよ、こういう施設ができたんだー」と、ひとりで感動してしまい(笑、翌日も行ってしまいました。
そして、大阪に帰ってきて、このブログを見つけました。
なんともいえない「つぶやき」みたいなのがいいですね〜(笑
これからも更新、楽しみにしています。
そしてまた、ミュージアムには行きますね!

by AKI (2005-08-28 22:04) 

日本サッカーミュージアム

あーどもども TBありがとうございます。
検索サーチで サッカーミュージアム をかけると
かなりの数のブログでサッカーミュージアムが 取り上げてあって
ウチのHPより詳しい案内があったりします。
そこで、この人たちにTBしてもらうと、
サッカーミュージアムの認知が広がると考えたのですが、
コメントもTBもものすごく少ないです。
それでも一日1000ビューを超えているんですけど。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ガンバ大阪 今年こそタイトル 取れればいいですね。

by 日本サッカーミュージアム (2005-08-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。